月別アーカイブ: 2014年12月

住宅ローンを支払うためにキャッシングを利用した元木(仮名)さんの体験談

女、30代、アルバイトです。昨年のことなのですが、マンションを購入しましたので、その住宅ローンを支払うために、キャッシングサービスを利用しました。借入金額は50万円ですね。私のメインバンクこと、地元の銀行のキャッシングサービスを利用しました。口座を開設するときに、一緒につくったキャッシングサービスのカードです。今回は、限度額いっぱいまで使ってしまいましたね。何ヶ月分かを滞納していましたので。けれど、月々の返済金額は小額にしました。もうすぐ臨時収入が入る予定ですし、私の職業柄、月にどれぐらい稼げるのか把握できないところがありますので、無理のない返済金額を設定したというわけです。キャッシングサービスをおこなう際に使用するATMの操作自体は非常に簡単でしたね。私は地元銀行店内にあるATMにてキャッシングサービスを利用しました。わからないことがあったら、係員をすぐに呼び出せるシステムになっていますし、不安はありませんでした。